<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

コラボ

コラボ=コラボレイション
協力・協調・共同研究・共同制作・合作

ケンタッキーフライドチキンKFCにて、ワンピースとのコラボ商品が発売していました!

a0168837_15315450.jpg

シャーベットを作れる特製マグだそうで
全部で五種類があり、何が当たるかわからない!

a0168837_15315570.jpg

チョッパー!ある意味当たりか⁉
これだけ他のと形が違うんです!だから当たりかもと思っておきましょ(笑)


a0168837_15315520.jpg

あーうめぇ(笑)
[PR]

by yanayagi | 2011-07-31 14:46 | ごはん  

山菜みず

田舎から荷物が届き、開けてみると大きなタッパが!
中を開けてみると、調理してあるミズが大量にはいってました(笑)

a0168837_21355147.jpg

これは皿に盛りつけた写真です

ん~シャキシャキがたまりません!
どんぶり山盛りでもペロッと食べれる!

東北では、6〜8月あたりまで採れるみたいです
道の駅などで売ってたり、今はネットでも買えるみたいなので
機会があれば、是非食べてみてください!
[PR]

by yanayagi | 2011-07-22 19:50 | ごはん  

おやつ

どこで買ったのか忘れたが・・・
こういうキャラ物はついつい買っちゃいます
a0168837_20302935.jpg

自分が小学生ぐらいの時に観てた記憶があるけど、再放送だったような
最近は放送してるのかな?
根強い人気がありますよねー

a0168837_20303042.jpg

ミルクとココアのビスケット

a0168837_20303020.jpg

ミルクを食べたら、昔懐かしいビスケットのあじが(笑)
じいちゃんがビスケット好きで、たまに一緒に食ってたのが懐かしい(笑)
[PR]

by yanayagi | 2011-07-20 19:58 | お菓子  

アイス

a0168837_23195230.jpg

チョコボールのアイス!
まぁまぁかな・・・
五個しか入ってなくて、少し物足りない感も
普通のチョコボールがたべたくなりました(笑)
[PR]

by yanayagi | 2011-07-05 23:02 | お菓子