カテゴリ:お土産( 2 )

 

キス!

キス釣ってきましたー、、、と言いたい所ですが

いただきました!

もう二か月前ぐらい前の事ですが(^▽^;)
a0168837_043834.jpg

a0168837_0435447.jpg

刺身と天ぷらにして頂きましたー

いやーーー うますぎだろぉぉー

お師匠様がすすめるのも納得しました!

その他にもいろいろ頂きまして
a0168837_1103678.jpg


a0168837_1131165.jpg

見にくいですが上の方がキスの刺身とアワビ♪

2~3日豪華ディナーとなりました(笑)
[PR]

by yanayagi | 2012-11-01 01:18 | お土産  

頂き物


最近は雨ばっかりで、晴天を拝みたい日々です
更新サボってる間に、お土産を頂いたので紹介しようかと(笑)


まずは、リバT様の奥様よめT様から頂いた黒豆ケーキ

a0168837_19205180.jpg

a0168837_19312576.jpg

これ・・・今風で言うと、やばい!です(笑)
美味しい~~♪うまうまですww
いやー久しぶりに大ヒットお土産でした、ありがとうございました<(_ _)>

最近熊本のゆるキャラが人気なんですよ!
その名は、くまモン

a0168837_19371687.jpg

a0168837_19381573.jpg

カスタードケーキですね
ふわとろでぱくぱく食べちゃいますね


最後にディスニーランドからのお土産です!
僕に似ているようなので
お会いしたことない方は、参考にしていただけるといいかもしれません(笑)

a0168837_1945499.jpg

a0168837_1946827.jpg

これでご飯食べて欲しいそうです(笑)

お土産って嬉しいくて、楽しいですよね♪
本当に皆様に感謝いたします<(_ _)>ありがとうございました。
[PR]

by yanayagi | 2012-03-04 19:54 | お土産