人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会GW

今年の定例会は白馬での開催!
急な提案にも関わらず皆さん参加いただき感謝・感謝です

道中をデジカメでインターバル撮影したのと、ビデオカメラで撮った映像など
バッテリーの関係で途中で切れてる所もありますが・・・(^▽^;)

神戸行きフェリー


明石海峡
定例会GW_a0168837_14422497.jpg


安曇野IC~


フロンティアから見えるジャンプ台(解像度をHDにして貰うと高画質でみれます)


温泉に入りいよいよお楽しみのディナー

定例会GW_a0168837_16352328.jpg

んーーうまっ・・・
定例会GW_a0168837_16372865.jpg

パンと一緒に
定例会GW_a0168837_16473854.jpg

定例会GW_a0168837_16482269.jpg

ボリューム満点!
定例会GW_a0168837_1649725.jpg

あ~思い出すたびに涎が出てきます・・・食べたい!
山猿さん大分に支店をだしませんか・・(笑)
旨い料理に旨い酒!楽しいトーク最高でした!
定例会GW_a0168837_1736222.jpg


翌日、これまた朝飯がうめぇ~(笑)画像がありません^^;
なんか白馬にきてから、うめーしか言ってないような気もw

景色もいいし!
定例会GW_a0168837_18162734.jpg

定例会GW_a0168837_18165229.jpg


一泊なんかじゃ全然たりません
今思えば星空も相当綺麗でしょうね
次回機会があればもう少しゆっくりと撮影して回りたいなぁー

定例会GW_a0168837_182995.jpg

山猿様、美味しい料理に楽しいトークありがとうございました!
JJT様、よめT様、K瀬氏夫妻、お付き合いいただきありがとうございました!
2013年定例会も無事終わり皆様に感謝です!

by yanayagi | 2013-05-26 18:44 |  

<< 水平線の花火と音楽4 河津桜 >>