人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW(1)


GWからもう一カ月・・・

楽しいことは、あっという間に過ぎ去ってしまいますね
GWが一か月ぐらいあればなぁ・・・(笑)

毎年恒例の定例会!
いつも思うのですが、本当に楽しいです(笑)
みんなで飲むお酒は旨いですね~~^^
月一でやりたいぐらいです(笑)

そして、リバT氏との釣り!
僕の予定であまりいけませんでしたが・・・
楽しんでいただけたようで本当によかったです^^

GW(1)_a0168837_13582185.jpg

おーメバルがきたか!と思ったんですが残念!でも楽しい~w
ピントの位置が残念

GW(1)_a0168837_1485699.jpg

きれいな夕日も

そして一緒にいける最終日になんと!
GW(1)_a0168837_1414491.jpg

メバル様が!!初メバルと思います(笑)
小雨が降る中、サビキでアジ釣りをしていて
撒餌もなくなってきて、この一投で帰ろうとしていた所
えらい引くなぁ、これはデカアジがきたかと釣りあげてみると、メバル!
奇跡的に食ってくれたメバル様ありがとう(笑)17.4㎝ぐらいだったような
アジも結構大きめなのが入れ食いで、大きいのでは21㎝ぐらいありましたね
ゼンゴにしては大きめが入れ食い&メバル様^^いやーー楽しかった(爆)

リバT様もアジの引きを楽しんでましたね^^
あれは癖になりますね(笑)

アジは刺身にメバルは煮つけに、もう旨すぎ(笑)

GW(1)_a0168837_1439177.jpg

旨い肴と酒 たまりませんね^^ (飲みすぎ注意です(笑))

by yanayagi | 2012-05-28 20:19 | 釣り  

<< GW(2) 桜 >>