人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼンゴ

昨日サビキにてゼンゴ釣ってきました!(写真撮ってません・・・)

佐賀関で釣り開始、11月頃はゼンゴが入れ食いだったのが全然釣れず・・・

大在埠頭に移動し釣ってきました!

たまに大きいので20㎝ちょいぐらいですかねー

小さいのと比べ引きもちょっと強くなるので、楽しいですねー♪

デカイのばっかりつれればいいのに(笑)と思いながら30~40匹釣り

大きいのだけを刺身に、残りは今日フライに(^▽^)/
ゼンゴ_a0168837_1931930.jpg

もう・・・まいうー!うますぎですね(笑)

お飲み物は、鹿児島芋焼酎 神川
ゼンゴ_a0168837_19461913.jpg

飲みやすい芋で 芋を飲みなれない人でもいけるかも?

そして突然ですが・・・
家にあった一億円をおみせしようかと・・・

見たい方は、↓↓クリックしてください。




じゃ~~ん一億円です!!

ゼンゴ_a0168837_19583166.jpg


よっちゃん一億円!!(笑)

A3ノビぐらいの大きさぐらいですかねーw

by yanayagi | 2012-01-22 20:02 | ごはん  

<< たまご 謹賀新年 >>