人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い年でありますように&大物が釣れますように(^人^)

年をとる前にひとシャクリとも思いましたが、大掃除などなどでいけませんでした(笑)
結局去年最後に竿を振ったのは、クリスマスイヴの朝マズメw
サビキングにて地球を釣りルアーと仕掛けが海の底・・・風も強くなり帰宅となりました・・・

今年はでかいのを釣れるように、けっぱるべや!!
夢は大物現実小物?(笑)

いつかは↓↓こんなの↓↓釣ったどーーーーって言える日が・・・きてほしい・・・| 冫、)ジー   
謹賀新年_a0168837_22543395.jpg


これは大晦日にスーパーで特売にてゲットしたものです(笑)
たまたま行ったら、18匹限定にて一匹1000円!!ww
佐賀関のブリ!?といってましたが
60ちょいぐらいでしたのでメジロ?ワラサ?とか言うんですかね?
謹賀新年_a0168837_041571.jpg


ゼンゴ用?wの小出刃でなんとかさばき
頭とかまは塩焼き・半身を刺身もう半身を照り焼きに
謹賀新年_a0168837_0173096.jpg

いやーうまいうまい(笑)たまらんです!

それから、頼んでおいたオードブル中華系ですね
弁当屋さんが作るオードブル美味しいんですw
謹賀新年_a0168837_2265288.jpg


最後は飲み物がないとはじまりませんよね(笑)
謹賀新年_a0168837_3475576.jpg

 綾  麦38度

宮崎の焼酎でして、優しく香るブランデーのような?(洋酒はあんまり飲んだことないんですが・・・)
いい香りがしておいしんです  もちろん水割りで(笑)
いつもの酒屋さんで進められて、好きになりましたw
見かける事があれば是非飲んでみてください。

   改めて、みなさんにとって良い年になりますように
          今年もよろしくお願いします   <(_ _)>   乾杯!(^▽^)/

by yanayagi | 2012-01-07 04:02 | ごはん  

<< ゼンゴ 冬 >>