人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー直前!?

暑さも落ち着き、だいぶ過ごしやすくなってきましたね
朝夕の外の空気に漂ってくる香りに、秋を感じる事がおおくなってきました。

もう秋ですよ・・・早い・・・そして、冬・・・正月・・・春・・・夏(笑)
一年があっという間に過ぎていきますね^^;

あっという間に過ぎていく中で、もっと楽しみたいと思いまして
わたくしこの秋に、ついにデビュー決心しました!
只今ネットで猛勉強中でございます。





デビュー直前!?_a0168837_19971.jpg

そうです
私がデビューするのは釣りなんです!
釣り自体は、中学生のころからちょいちょいやってたんですが
ここ数年はまったくしておりませんでした^^;

釣りは釣りでもルアー釣りなんです!ルアー初体験w
今の時期に釣れ出すというエギングに挑戦します!(笑)
デビュー直前!?_a0168837_0454081.jpg

ネットで調べたり、友人に聞きながら道具をそろえ
動画サイトで、釣り方を勉強しております(笑)


準備万端!あとは実践なるのみ!?



いつかはエギングをステップに、メバルダービーにでも!?
某ブロガーさん 自○自○ リ○T氏に多大な影響を受けたことは間違いありません・・・(笑)

by yanayagi | 2011-09-10 01:07 | 釣り  

<< 練習 麺 >>