人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の味?

九州の味?_a0168837_21415293.jpg

家のツツジもようやく咲き出しました!
今週はそろそろ梅雨入りか?と思うぐらいの傘マークだらけ
今年は、もう農業用水が水不足で大変らしいので恵みの雨になればいいですね


九州の味?_a0168837_21415372.jpg

九州の人にはおなじみ⁉結構昔からあるインスタントラーメンだそうです
この間はじめてたべました!

九州の味?_a0168837_21415331.jpg

中身はこんな感じです
麺はそうめんのような感じですかね

九州の味?_a0168837_21415438.jpg

味はあっさりとした醤油、スープにとろみがついてて、麺はとんこつラーメンに入ってる細麺に近いです
これだけだと物足りない感じがするので、何かトッピングしたほうがもっと美味しく頂けるとおもいます!
この他にもいろんな棒ラーメンがあるみたいです!

by yanayagi | 2011-05-23 20:53 | 食べ物  

<< サプライズ⁉ 季節外れ!? >>